2018/07/01 11:25


・モヤモヤ血管が痛みの原因ですか?

該当例の一部ですが、
*首、肩を自分の指先で押すと痛みの部位がある。
*静止していると首や肩が痛む
*運動した後にも痛みがある。
*頸椎症の治療後も痛みが解消しない。
*冷房等の冷気や天候で痛みが変わることがある。
*ずきずき、ジンジン感のある痛み方。

カラダネの奥野医師の記事中で、カテーテル治療を受けるのがベストだとのことでした。
カテーテルというチューブを血管内部に挿入して細かな粒子を投与して余計な血管を減らすというものだそうで、これは体への負担も非常に軽いようです。(モヤモヤ血管を消すカテーテル治療)

それと日常生活で解消法の一つに「自己治療で、やり方は簡単で指などで患部を押すだけです。」とありました。(奥野先生、記事から引用させていただきます。感謝合掌)

ともあれ、「血流を良くすれば」肩こり、腰痛、ひざ関節を含む痛みが軽減・解消も可能ということです。

・徳島県O様より、
『スッキリリング こし楽々くん」シリコン製Lサイズを購入し、調子良く使用させていただいています。以前の酷い腰痛はなくなりました。』

肩こりをMMCスッキリリングで解消された体感から「朝起きるときの腰の痛みをご質問から一か月のご様子でした。お役にたてて嬉しく思います。

脳神神経経外科のドクターに外傷、ねんざ、打ち身、座骨神経痛等の「痛みはその部位に感じていますが、その実は「痛み成分」が発生して脳に伝達されて痛みを感じる」と伺いました。

「肩こり、首の痛みを含めて、体の各部位のハリ、コリ、腫れ、いたみ、だるさ等の状況は一時的であれ慢性的であれ「血行不良・血流低下」が原因で起きるケースが一般的なようです。

「血流改善」で健康生活にお役にたてることを目標に開発された「新素材・メタルメガ炭素健康製品」が血流増加の原理と製品が特許取得と市販化されたことはお体の部位で痛みを伴うお悩みの皆様にぜひおススメしたいと思います。
「流石は「特許品」ですね!」と励ましを頂戴しています。

Amazon 出品して1年目に入りました。
amazon ブランド名 metaru mega 
MMCスッキリリング
MMCスッキリリング
Amazon ショップ 厳選27製品ご紹介
https://goo.gl/iT47xx

長野県のS様から「色々な有名品を使用しているが、これはとてもいいね!腰が楽になったと社員が言っているし、私自身は首のコリハリで頭まで不愉快な状況がなくなった。友人にも紹介したい」とコメントと共に会社として多品種・多数をご購入いただきました。

・日本全国普及推進しています。
現在ご活用者の「未達成県」は
岩手・秋田・福島・栃木・石川・鳥取・島根・愛媛・佐賀・鹿児島・沖縄県の11県です。

特許取得(2012年)肩こり、腰痛、ひざ痛をはじめとして血流増加で痛みを改善出来たという体感満足を皆さまにお届けできればと願っています。

・他社商品では体感満足がない方に是非お試しいただければ幸いです。

・全製品および詳細は、特許健康楽々くん で検索または
URL:http://metaraku.com
でご覧ください。

終わりまでお読みいただきありがとうございました。