2016/05/06 10:53



ご近所のTKさんから連絡遅くなりましがと笑顔♪♪

妻が道端で出会った隣近所のTさんが、「あれ以来首の痛みがなくなりました。24時間つけたままで活用しています。」

「ホントに良くなり有難うございます。」と笑顔いっぱい♪

実はTさんのお母様と親しくさせていただいていますご一家のご長男です。

たまたまお見舞いとアンケート依頼に訪問した際に、応対くださったおりに、身体の痛みのお話から「仕事柄、運転業務で長時間乗車になる。長年の「首が痛み、肩にコリがある」ので週一回は整体マッサージに行きますがその時だけ少しましになる。

磁気ネックレス、ファイテン等も今も首に着けていますが治らなくてヤバイですわ」とのことでした。

名刺と特許取得したメタルメガ炭素の健康楽々くんを紹介したところネット検索で詳しくご覧になったようです。

その後、ご連絡があり是非試したいので注文します。3月10日から装着されて4月29日、約一か月半弱でご期待の結果が出ました。いいね!です。
このパターンが一番人気!のスタイルです。

そのTさんが「あれ以来」?とはこれのことなんです。
http://kenkorakuiti.thebase.in/items/202313

ご症状に対応できる製品の詳しくはメインサイトは
http://metaraku.com/ ご期待に添えると願っています。