2016/04/23 12:52


血流がイイって、とても大事なんですね!

  • 「エコノミークラス症候群」が熊本・大分の震災で
  • 重症になるケースや死亡者が発生しているニュースがでています。
  • 磁気ネックレスのように磁気。磁石をいっさい使用しない商品で新素材の特許取得した「メタルメガ健康リング」を着けるようになって実感しています。わたしにとって「健康リング」はもう身体の一部です。
  • なで肩体型で、肩こりから首のハリ、さらには頭痛へと発展。
    その繰り返しだった妻も、肌身離さず「健康ネックレス」をつけるようになった今は、9か月になる孫を毎日のように抱っこしても、まったくコリが感じられない!と喜んでいます。
  • デスクワークで、毎日長時間パソコンに向かっているというお嫁さんの肩こりを心配してお姑さんが「肩こり用ネックレス」をプレゼントされました。
    使用されて3か月。いつのまにかお嫁さんが「マッサージに行かなくなった」と報告をいただきました。
  • 二人の子育て真っ最中のご近所のヤングママ。娘のために、と購入され母から肩こり用ネックレスをプレゼント。半年たった今、「娘から肩こりの話がない」と報告をいただきました。
  • ダンサーとして舞台に立つため、レッスンに明け暮れるわが息子。足首リング着用で「足が軽い!軽い!」と疲れ方の違いに感激。
  • 山歩きが趣味というご近所のHさん(76歳)
  • 足首リング着用以後不思議なほど足の疲れがなく、山から帰ったら明日にもまた山を歩きたくなる、とおっしゃっています。
  • 商店街で美容院を営むOさん(74歳)。
  • 昼間ほとんど立ちっぱなしで、最近夜は頻繁にこむら返りがおきてつらいとのこと。
  • 足首リングを着用されて一週間目からほとんどこむら返りなし。「もう少し仕事を続けられそう」と喜んでいただいています。
  • 「気が付けば、肩こりを忘れていました」