2016/04/13 20:03



肩こりや腰痛の悩み、女性に増えているひざ関節痛を血流改善で軽減できればと特許健康リング等の普及をしています。

ほぼ全国に普及推進ができましたのでサイトのヘッダーのデザインを一新したいと思いプロに外注したら、

デザインの見本通りにできなかった。出来栄えが自分でも制作できるくらいのレベルでしたので、

修正依頼をしたところ「ご要望できない可能性があるためキャンセルさせてください。」プロから言われてだったら

自分でやるしかない。今まで通りにやるか!

キャッチはプロにテスト作成のもの頂いたので採用しました。

本格的には良きプロに作ってもらうの必要な時期に来ています。

6年前からネットショップ、サイト、ブログ、マーケティング、バナーデザイン等々独学できました。

ネットコンサルにも師事してきましたが、シニア世代から起業して意気揚揚です。

「人生は今が旬!」毎日が「人生は今日からが本番!」の心新たに挑戦と応戦をしています。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

特許 健康楽々くん&心とからだのカウンセラー