2016/04/04 14:03


【あなたはどのようなことでお悩みですか?】

どのように解決したいですか?それは身体の痛みで

「肩こりと首の痛みや眼精疲労そのほか、坐骨神経痛と関節痛、むくみや冷え性、ツル痛み」なら

個人差もあるのでしょうが?こんなご報告もありました。

  • 一昨年にお母様のリュウマチにもしかしての期待からご購入。
  • ☆ そのK・Kさんからメールを頂きました。
    『ご無沙汰しております。以前、購入させていただいたのですが、
    それから母親のリウマチは本当に良いです。他の病気で入院することも
    あり、お礼のご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    母親がもっとしたいということで、注文いたしました。
    いくつも同時にして大丈夫ですよね?
    「特許健康ネックレスシリコン製」は自分用に購入しようと
    考えています。
    母の坐骨神経痛に「特許健康ベルト布製」ひざ関節痛に
    「特許健康ひざ用ベルト」も身に着けてみたいと言いますので
    注文します。』とございました。
  • ☆Hさんは、ひざの半月板手術後から痛みと共に歩行、自転車、
    着座姿勢でも辛さとの我慢比べの状況だったようです。
    「整体院、健康器具等々あらゆることを試していますが・・・」との
    ことでしたのでHPを見てもらいダメモトでと「健康リング」
    (ひざ用アジャスタ付シリコン製)を即装着されたところが翌日から
    体感が出たようで10日目にこれはいいかも?そして1ヶ月、
    「痛みが和らいでいます。」
    6か月目には「歩行・階段上下が楽になり、今は、
    塾生送迎車の自営を始めることが出来ました。
    有難うございます。」とご連絡くださいました。

  • ☆健康器具等では効能書きよりも「体感結果」で満足いただける
    ことが一番大事だと思います。
    どうぞ慢性的で強固な「肩こりの痛み」「腰が痛む」のつらい生活、
    ひざの痛み」で階段の上り下りの辛い症状等がご祖父母、ご両親、
    ご家族、ご友人等々でございましたら ”ものはタメシテガッテン”と
    是非とも、ご活用頂きたいと思います。


特許健康ネックレスで血流改善して解消はby 健康楽々くん